ビジネスにおいて、

すぐ浮気をする人は、稼げない。

今までの経験を通して、強く思う。

決して稼げないわけではないが、

稼げる確率はグンと減るだろう。

僕はどちらかと言えば「一点集中型」だ。

1つのことに徹底集中し、

徹底的に極めていく

これが結局のところ、

稼ぐ近道になる。

自分の性格をしっかり把握し、ビジネスを決める

月収100万を稼ぐには、

必ず自分と向き合う時間が必要になる

自分が分からない人間に、

月収100万を稼ぐのは無理だ。

逆に、自分の性格をよく理解している人は、

素直に正しい道を歩める

これが結果的に、

ビジネスの循環を良くする。

起業は、

あなた自身と向き合う道具になる。

せめてスタートラインくらいは、

踏み外さないようにしたいものだ。

お金に執着する人間は稼げない

お金を稼ぐ上で、

お金に執着する人間は稼げない

単発的になら稼げると思うが、

月収100万を継続的に稼ぎ続けることは難しいだろう。

お金はあくまで循環の道具だ

執着した時点で、

お金の循環はせき止められる。

常に循環を意識してほしい。

お金の循環、感情の循環、行動の循環…

それらすべてが、

回りまわってあなた自身を解いていく。

例えば、水をたくさん飲めば、

おしっこと一緒に老廃物が流れていくように、

循環を起こすことが、結局のところ大事なのだ。

循環があなた自身を解き、綺麗にしていく。

綺麗になったあなたの器は、

さらに多くのものを吸収できるようになる。

循環はあなた自身の成長を促し、

さらに稼げる器を作っていく。

このイメージが腑に落ちてくれば、

お金を稼ぐイメージがガラッと変わる。

今までこだわっていたもの(例えば、学歴や経済力などを周りと比較するなど)の執着が離れていく。

例えどんな状態であっても、

循環を意識して行動すれば、

月収100万は稼ぐことができる。

何に一点集中するか?

何に一点集中するか?は凄く重要だ。

別に最初は「周りを見返す」といった、

マイナスエネルギーに一点集中してもいい。

それを払しょくするために、

頑張って行動しまくるのもいい。

動機は何でもいいのだ。

回りまわってあなた自身の感情や行動を引き立てられればOK。

ただし、お金を稼ぐことには一点集中しないこと

これは先述した通り。

そしてもう1つ…

マイナスエネルギーを使うのは、

あくまで最初だけ

最終的には、マイナスエネルギーの執着から離れる必要がある。

理由は単純で、

幸せな成功が得られないからだ

僕は月収100万稼ぐこと自体が幸せだと思っていない。

むしろ、

稼ぐことでいろんな人と出会え、

自由な時間を謳歌でき、

充実した感情を楽しむ日々を送る方が幸せだと考えている。

結局のところ人間は、

感情」を欲する生き物だ。

自分にとって一番いい感情を得たいがために行動する。

だから、

起業はあくまで循環の道具だ。

自分と向き合うことでしか、

稼ぎを増やすことはできない。

※最初からプラスの感情で起業できれば、それが一番!

あなたには感情を呼び起こせる道具はあるか?

僕は「同級生を見返す」という、

ただそれだけのために起業した。

かなりの怒りエネルギーが僕を突き動かし、

半端のない行動力を生み出してくれた。

それが結果的にサイトアフィリエイトの成功を導いてくれた。

僕は21の頃には月70万円を達成していた。

同級生がまだ大学生を謳歌してる途中に、

僕は既に新卒の何倍もの金額を稼ぎ出していた。

しかし、ここで終わっては元も子もなくなる。

ぶっちゃけ、マイナスエネルギーは自分をドンドン苦しめていく。

行動の道具にはできるが、

それはあくまでその場しのぎでしかない。

最終的には、

周りへの感謝、出会いの楽しさ、過去の執着からの解放、心の自由、ワクワクの毎日、周りとのコミュニケーションなど、

周りとの循環」に繋げるプロセスがいる

マイナスエネルギーや利己的な感情は「自分だけの循環」でしかない。

ただの自己満足なのだ。

最初はそれでもいいかもしれないが、

必ずいつか、

苦しい時期がやってくる。

その際に、しっかりと自分を見つめ直し、

周りとの循環に繋げられるか?が重要になる。

お金の使い道が、あなたの運命を決める

例えば、あなたが幸せな気持ちを感じてない状態で稼げるようになったとしましょう。

あなたなら、稼いだお金をどう使いますか?

もしここで、見栄や虚勢のために高級品を買い、

承認欲求を満たすような行動にお金を費やせば、

あなたのビジネス生活は終わる。

先ほども書いた通り、

人間は「感情」を欲する生き物だ

物で感情を埋めることはできない。

だったら、物じゃなく、

将来の幸せ」にお金を使うべきだろう。

「将来の幸せ」とは、

結局のところ「自分解き」だ。

自分の固定観念が解けていないと、

いくら金持ちになったって幸せにはなれないのだ。

僕はマイナスエネルギーからスタートした人間なので、

稼いだお金は徹底して自分解きに投資した。

ビジネス書、自己啓発本、セミナー、勉強会、別のビジネスへの投資、観術など、

「自分が求めているもの」

をしっかり見据え、

それを手に入れるための行動をしまくってきた。

ぶっちゃけ、人一倍のお金を稼いでいても、

いつも考えていたのは「自分の感情」についてだ。

稼いでも苦しい
辛い過去から解放されない
むしろ、ドンドン生き急いで自分の首を絞めちゃっている
辛い辛い
どうすればいいんだ
何をすればこの苦しみから解放されるんだ

頭の中は、

常に考えがグルグルしていた。

だからお金も、自分の感情に投資した。

自分解きのヒントになるようなものには、

即決で投資した。

時には200万を即決で投資し、

運よく自分解きに成功したこともある。

そうすることで、

自分の感情の循環が徐々に良くなっていき、

余裕が出てくれば、

周りの人たちと循環を楽しむ。

そのサイクルでドンドン循環を楽しんでいけば、

お金は勝手に稼げるし、貯まるようになる。

月収100万を稼ぐ方法~行動そのものを循環と捉える

結局のところ、

行動しなければ何も始まらない

循環は、

最初のうちは自分から率先して起こしていくしかないので、

人一倍行動した結果が、

月収100万の夢を叶える。

その行動力を掻き立てる方法は、

言うまでもなく「感情

人間は感情で動く生き物なので、

感情を上手く道具にできてる人は、

いいスタートラインを切れてると言える。

しかし、

何のビジネスをやるか?

を考えることも、

非常に重要なので説明する。

僕の場合、

外回りの営業で、

人に売り込んだり、

電話でアポイントを取ったり、

カフェやレストランで打ち合わせをしたり、

とにかく人が絡むような面倒くさいビジネスは「絶対したくない」と決めていた。

だから、

1人で完結するビジネス」をやろう!

と心に決めた。

また、毎日毎日ガッツリ作業をして疲弊するのは嫌だったので、

半放置状態で成立ビジネス」をやろう!

とも決めていた。

最終的に、

安定して継続的に稼げて、

パソコン1台あればどこでも作業ができて、

自由な時間とお金が手に入る「パワーサイトアフィリエイト」をやろう!と決めた。

そして、

マイナスエネルギーをフル稼働させながら、

過食的に行動しまくった。

その結果…

1年で専業になることができた(月20万レベル)

サイトアフィリエイトの世界で、

1年で専業になることは珍しいと言われてる。

しかし、

マイナス感情を道具に行動をしまくることで、

1年で自分のビジネスを確立することができたのだ。

ビジネスを確立すれば、

後は、半放置状態で収入が入るようにするだけだ。

サイトアフィリエイトは、

やり込めば1日30分程度の作業で、収入を維持することができる。

※もちろん、ガッツリ作業するときは数時間やったりもします。

結果的に、

少しの作業時間で、

収入を維持向上できるようになった。

空いた時間はもちろん、

自分解きの時間に費やした

やりたいビジネスは直観で決まる

「あ、これやりたいな」

と直観的に思ったなら、

そのビジネスに一点集中することをおすすめする。

結局のところ、

考えても行動しなければ意味がないのだ。

「自分のやりたいビジネスが見つからない」

と頭を悩ませるより、

最初は直観で決断する方が賢明だ。

結局のところ、

早く行動した人間が勝つ」ので、

誰よりも早く、

先延ばしにせず、早め早めの行動を心掛け、

蓄えをしていく。

これが循環の鉄則だ。

最初は適当でいいのだ。

大事なのは行動の積み重ね。

行動を積み重ねることで、

そのビジネスの全体像を徐々に掴めてくるようになる。

そうすれば、

どう行動すれば循環が起きてくるのか?が観えるようになる。

それが無意識レベルで成立するようになれば、

そのビジネスの循環は成立する。

あとは、次の循環に繋げるだけだ。

稼いだお金は、投資ビジネスに回す

投資」は、

起業する人間であれば、

誰しもやった方がいいビジネスだと思う。

投資は、いわゆる循環の象徴だ。

お金の循環をコントロールできる人間にしか扱えない分野だ

また、

その人自身の性格や特性など、

自分解きをしっかりしている人間ほど、

投資で成功する確率が上がる。

要は「循環のオンパレード」なのだ。

投資では、

資本金の多い、少ないでリターンが変わる。

もしあなたが別のビジネスで既に稼ぎがあって、

循環のイメージが掴めているのであれば、

今ある資金を上手に運用することができるだろう。

何に投資して、どのようにお金を増やすか?

投資先で迷っているのであれば、

人から情報を貰って分析する能力も必要だろう。

結局のところ、

周りとの循環ができていないと、

正しい情報も貰えないし、

投資がただのリスクになってしまう。

もし仮に、あなたの独断で投資を始めて、

確証もなしにお金を投資したら、

あなたのお金はすぐに無くなるだろう。

投資は簡単なようで難しい。

僕自身も日々、それを痛感している。

だが、投資を上手く扱えるようになることで、

「サイトアフィリの収入+α」で収入が入ってくるようになり、

結果、月収100万を達成することができた。

以上が僕の経験から編み出した、

月収100万を稼ぐ方法だ。

是非、参考にしてください。

株式会社洸~社長ブログは、いま何位?

※バナーをクリックするとランキングが表示されます。